.hack//G.U. Vol.1 再誕攻略wiki

.hack//G.U.Vol.1再誕の攻略wikiです。アイテムや武器、防具、素材、攻略チャート、スキル、エリア、デスクトップ、ショップ、.hack//G.U. Vol.1 再誕の基本情報などの攻略情報をまとめています。

バトルシステム

◆モンスターの挙動


 「.hack//G.U.」のモンスターは、ハセヲを見つけると襲い掛かってきます。
 モンスターの頭上に【?】マークが現れるので、これを見たら【?】マークが【!】マークに変わらないうちに、
 戦闘の準備を整えるか、遠くに逃げ切ることで戦闘を回避しよう。


◆不意打ち


 モンスターの背後から近づくとモンスターに不意打ちを仕掛けることが可能です。
 不意打ちができる時は画面右上に書かれているコメントが【戦闘を開始】から【不意打ち】に変化します。
 この時素早く○ボタンを押せば不意打ちができます。
 成功すると大きなダメージを与える上にモンスターを吹き飛ばします。


◆スキルトリガー


 ハセヲの頭上にR1ボタンアイコンが表示されている時はスキルトリガーのチャンスです。
 R1ボタンを押すと時間が停止するので、この間にスキルを選択しよう。
 メインメニューの【スキルトリガー】で自由にスキルを割り当てることができます。

書き込み

最新を表示する

メンバー募集中

wikiを一緒に盛り上げてくれる共同編集者を募集中です!

参加申請へ