.hack//G.U. Vol.1 再誕攻略wiki

.hack//G.U.Vol.1再誕の攻略wikiです。アイテムや武器、防具、素材、攻略チャート、スキル、エリア、デスクトップ、ショップ、.hack//G.U. Vol.1 再誕の基本情報などの攻略情報をまとめています。

ストーリー

◆ストーリー


 世界最大のネットワークRPG「The World R:2」。
 そこには、まだ見ぬ仲間、楽しい冒険が待っているはずだった・・・。

 2017年。世界最大のネットゲーム「The World」。
 その“仮想の世界”は、プレイヤーたちにとっての理想郷にはなりえなかった。
 横行するPK(プレイヤー同士の殺し合い)、繰り返される無数のギルド同士の紛争、
 そして発症するゲーム開発者ですら組み込んだ覚えのない謎の事象・・・。
 “世界”はシステム管理者ですらコントロールできない無法地帯と転がり始めていた。

 そんな中、新たな1人のプレイヤー「ハセヲ」(主人公)が、ログインする。
 リアルの日常に退屈していた彼が、そこで出会い興味を魅かれ始める2名の不思議なプレイヤー
 “オーヴァン”、そして“志乃”。  彼らとの出逢いが「The World」を侵し始める“新たな事件”へとハセヲを巻き込んでいく。
 そして、いつしかハセヲと「The World」の関係は、ゲームという“遊び”の領域を超え始める。



 「三爪痕(トライエッジ)を知っているか?」

 ハセヲがプレイを開始して8ヶ月。「三爪痕」と呼ばれる
 正体不明のPK(プレイヤーキラー)を追い求めるハセヲの姿がそこにあった。
 PKをキルするPKKとして。「三爪痕」を倒すため、そしてPKされた「志乃」を救うために。

 やがてネット内の“悪意”はやがて現実世界へと向かい始める。そして「ハセヲ」は“覚醒”する。
 全てを取り戻す。絶対だ!!

書き込み

最新を表示する

メンバー募集中

wikiを一緒に盛り上げてくれる共同編集者を募集中です!

参加申請へ