.hack//G.U. Vol.1 再誕攻略wiki

.hack//G.U.Vol.1再誕の攻略wikiです。アイテムや武器、防具、素材、攻略チャート、スキル、エリア、デスクトップ、ショップ、.hack//G.U. Vol.1 再誕の基本情報などの攻略情報をまとめています。

小ネタ

◆ウイリー走行


 バイクに乗り、アクセルを押した状態でブレーキをかけて止まり(アクセルは押し続ける)、
 ブレーキを離すとウイリー走行ができます。


◆バイクで体当たり


 バイクに乗った状態でも不意打ちは可能です。
 ウイリーで不意打ちに成功すると、物凄い勢いで敵が吹っ飛ぶのでかなり爽快です。


◆自分もダメージ


 バイクで体当たりによる不意打ちをすると、自分も吹き飛んでダメージを受ける場合があります。


◆SP回復


 SPはフィールドを移動すると少しずつ回復していきます。
 バイクに乗って移動すると、急速にSPが回復するので回復アイテムの節約にもなります。


◆闇素材屋


 ルミナ・クロスのアリーナの裏には闇素材屋があります。


◆BBSの書き込みに返信


 「!」マークのついているレスには返信することができます。


◆Crimson VS


 Vol.2からプレイ可能になるようです。


◆トレード


 不要になったアイテムはトレードの際にまとめて出してしまおう。
 トレードでは強力なアイテムや装備を入手できるので、積極的に行うと良い。


◆最大Lv


 最大Lvは50です。


◆最大ダメージ


 敵に与えられる最大ダメージは9999です。


◆所持できるアイテム数


 消費アイテムは1種類最大50個まで所持できます。

書き込み

最新を表示する

メンバー募集中

wikiを一緒に盛り上げてくれる共同編集者を募集中です!

参加申請へ